• 締切済み

結婚後のオナニー

淡白な男性の場合、結婚後普通にセックスがあれば オナニーしなくても平気な人などいますでしょうか? 結婚後オナニーしなくなった人とかいますか?

みんなの回答

回答No.3

結婚してSEXを楽しんでいればオナニーしなくても済むと思います。 ただ、ぶつくさ文句を言ったり、指図されたりすると性欲どころではなくなる。 仕方なくSEXするようになると、ただの役割分担なので、 興奮をしたくなります。 奥さんがダッチワイフのように奉仕してくれるだけなら、オナニーはしなくなると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

します。 普通にセックスしてれば気持ちいいことを思い出して 急にムラムラしてしたくなったりします。 健康な男子でオナニーしないひとはいないでしょう。 結婚しても隠れてしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184258
noname#184258
回答No.1

淡泊な人はセックスもオナニーもしませんよ それが無くても平気です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚後の男性のオナニーについて

    こんにちは。 新婚のものです。 主人との性について質問です。 主人はオナニーを私の前でしません。 それよりか、全然その気がありません。 付き合っていたときは遠距離もあったので、どのように性の処理を していたか聞くとはじめは全然答えてくれなくて・・それでも 恥ずかしながら、嫌がっていましたがパソコンのエッチVideoを見せてくれました。(全然大量ではありませんでした。) 今まで生きていて、エロビデオショップにもエロビデオも借りたことは ないといっています。それも履歴がついて家族にばれたら嫌だから といっている人です。ビデオは友人に借りていたといっていました。 遠距離で久々似合ったときは一日10回ぐらいSEXしたときもありましたが、落ち着いて結婚後セックスの頻度は週1、もしくは週2です。 私は男の人のオナニーは毎日だとおもっているので、 それでもオナニーをしていないようなので、不思議です。 1週間も出していない主人を見ると他でだしてるんじゃと疑ってしまいます・・・。SEXは少なくなったけれど 1週間に1回は口で出しています。 どこかのサイトで、性欲が淡白な人もいるし、そういう人は 精神的つながりを求める人が多いと読みましたが、 彼はそんなかんじがします。 寝るときはいつもぺたっとくっついて寝ますし、スキンシップはありえないぐらいあります。キスも毎日何百回としています。 でも、オナニーしない男性っておかしいんでしょうか?? みなさん、Hとオナニーは別で、オナニーは毎日しているという スレが多いのですが、実際うちの主人のような男性はいないのでしょうか??

  • 女性にオナニーについて(^_^;)

    女性の意見を聞かせください。 他の男性は知りませんが、特に私の場合、 セックスでイッタあとは性欲が一気に冷めるだけなんですが、 オナニーの場合、イッタあとに毎回自己嫌悪してしまいます。 「なにやってんだろう」とか「性欲に負けてしまった」とか・・・ 女性はどうでしょうか?オナニーのあと、自己嫌悪になったりしませんか? あと、遠距離の彼女(40代)はオナニーしないと言ってますが、 しない人もいると思いますが、しなくてもぜんぜん平気ですか? 女性は40代が一番性欲が強いと聞いたことがあります。 遠距離で年に数回しか逢えず、しかもオナニーもしないって考えられますか? 男はオナニーしないなんて無理だと思うけど(笑) 女性のみなさんの意見をお聞かせください。

  • 結婚生活におけるセックス・オナニーの頻度

    友人が悩んでます。彼女は29歳、ご主人は32歳(たぶん)です。結婚して3年くらいで、セックスは通常7~10日に1度くらい、ご主人が多忙で疲れている時期なんかは、ごく稀にですが月1回しかなかった時もあったそうです。それはそれでいいそうなんですが、ご主人が「若い頃は君とセックスしててもオナニーしてたけど、最近年のせいか、結婚してからはセックスだけでほとんどオナニーしてないなぁ~」とぼやいていたそうなんです。彼女は、「そこまで頻繁にセックスしてるわけでもないのに、それって男としてどう?そんな男の人いる?」と心配しています。私は別に普通じゃないの?セックスしてるならそういう人もいるんじゃないの?とも思うんですが、男の方、どうでしょうか?彼女のご主人変わってますか?

  • 結婚生活におけるセックスとオナニーの頻度(その2)

    数時間前に同じ質問をしたのですが、大事な情報に誤りがあったため、一度締め切って新たに投稿させていただきます。すみません。 友人が悩んでます。彼女は29歳、ご主人は32歳(たぶん)です。結婚して3年くらいで、セックスは通常2週間に1度くらい(たまに1週間に1度の場合も)、ご主人が多忙で疲れている時期なんかは、稀にですが月1回しかなかった時もあったそうです。それはそれでいいそうなんですが、ご主人が「若い頃は君とセックスしててもオナニーしてたけど、最近年のせいか、結婚してからはセックスだけでほとんどオナニーしてないなぁ~」とぼやいていたそうなんです。彼女は、「そこまで頻繁にセックスしてるわけでもないのに、それって男としてどう?そんな男の人いる?」と心配しています。私は別に普通じゃないの?セックスしてるならそういう人もいるんじゃないの?とも思うんですが、男の方、どうでしょうか?彼女のご主人変わってますか? 友人に確認したらセックスの頻度に誤りがあったので、大事なとこなので訂正して、と言われてしまいました。二回目の投稿すみません。

  • 夫のオナニー

    男性(できれば既婚の方)に質問です。 私は20代後半の既婚者です。 1年前に結婚しました。 あまり他人と比べた事はありませんが夫も私もどちらかと言うとセックスが好きで夫婦生活はかなり頻繁な方だと思うのですが、ゴミ箱を見る限り夫はほぼ毎日のようにオナニーをしているようです。 もともと男性のオナニーをいけないものだとは思っておらず、残骸や臭いで察しても深く考えないようにしています。 しかしパソコンの履歴などで夫の「オカズ」を見付けてしまうと少し悲しくなってしまいます。 見付ける度に落ち込んでしまうようではこの先が心配なので男性の心理と身体をもっと理解し、許せる妻になりたいと思い質問させていただきました。 ・お互いに乗り気で毎晩セックスをしているような時でも昼にはオナニーするのは何故でしょう ・↑この頻度は普通ですか? ・「オカズ」に罪悪感は持ちますか? ・セックスとオナニーどちらも不可欠な理由を教えてください ・妻がオナニーしていたらどう思いますか? 長々とすみません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • オナニーに戻る

    オシャレは紺に始まり紺で終わると聞きましたが、人のエッチもオナニーで始まりオナニーで終わるような気がしております。 普通のエッチに飽き、変態セックスにいき、それも飽き、やっぱオナニーが一番だと思うときあります。みなさんは如何でしょうか?。

  • オナニーで悩んでいます・・・

    独身の男性です。自分の性癖はノーマルで、彼女ともごく普通のセックスをしています。ただオナニーの方法で、少し不安があります。というのも、オナニーをする時には、常に自分は女性で、男性から愛撫を受けるのを連想して、果てているのです。これって、何か根本的に問題があるのでしょうか?専門家の方、ご指導下さい。

  • オナニーしても・・・

    僕は中二なんですが 座ったり寝転がったりして 足をピンっと伸ばしてシコらないと 気持ちよくならないんです そこで質問なんですが 将来結婚して子供を作るときに 普通にSEXするだけじゃ精子が出ない なんてことはありますか? 普通の状態でオナニーをしても出ないんです 足を伸ばしてやっても出ないときがあります 教えてください

  • 夫のオナニー

    はじめまして。 わたしは正社員で働いている主婦で結婚2年目になりますが、夫のオナニーで悩んでいます。 結婚してすぐからわたしが先に出勤した日は、帰宅するとオナニーをした形跡がゴミ箱にありました。 夫が携帯でエッチな動画サイトを表示したまま、ティッシュを散らかして寝てしまっている場面を見たこともあります。 セックスは月に一度あれば良いほど、わたしに対しては淡白な夫です。 オナニーとセックスは別物だと思いますし、健全な男性なら当然のことと、気にしないようにしていたのですが… 今年5月にマンションから3階建ての戸建てに引っ越し、二階にリビング、一階に寝室がある家で暮らし始めました。 相変わらず毎日のようにゴミ箱には塊のティッシュが捨ててあるのですが、以前はわたしが居ない間に済ませていたものが、わたしが寝室に居る間にもリビングでゴトゴト音をたてオナニーをするようになりました。 夫はそれがばれているとは思ってもいないです。 わたしはもっとセックスがしたいですが、夫にその気がないのに強要はできないし、わたしが居るのだからオナニーをするなとは思いません。 ただ、わたしが抱かれたいと思っている夫が、今まさに違う女性の体で抜いているその瞬間を知りたくはないですし、わたしが家から居なくなるときまでオナニーするのを我慢してもらえないかと思います。 最近では朝、わたしがリビングに居る間、扉一枚挟んだトイレでしていました。 ゆうべは夜中ふと目が覚めると、隣で夫が携帯で動画を見ていました。 夫はプライドが高く、怒らせるスイッチを入れてしまうと数日不機嫌です。 オナニーはわたしが居ない間にしてもらうよう、穏和にお願いする言い方はないでしょうか? それとも好きなときにオナニーを出来なくさせるのは単にわたしのエゴで、夫にとっては居心地の悪い家にしてしまうでしょうか。 黙っておくべきか…このまま知らぬ振りが出来ないほど、夫はエスカレートし始めていて、バレていないと思って過ごしている姿を見たくありません。 くだらないかもしれませんが悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • オナニーしてもまだあそこが疼いてるんです。

    26才の男です。 学生で冬休みに入り家にいるとついついオナニーをしてしまいます。 僕は他の人より性欲が強く一日二回はしてしまいます。 ところが最近、オナニーをした後、亀頭周辺とかがまだ疼いてるんです。ここ、2,3日なんですが。最近オナニーしても深くイってないのも疼く原因の一つだと思うんですが。 それで、ちょっと寝づらいというか、亀頭が疼いてるんで。 ストレスでもたまってるんでしょうか?やっぱり女性とセックスがしたいというのが?ちなみにここ5年は彼女がいなく、どうしてもオナニーで満足できない時は風俗にいってます。 もちろんオナニーはセックスより気持ちよくないので満足はしてないのです、どうしてらこの疼きを取れるでしょうか。 男性のみなさん、よろしくお願いします。