無料アダルト動画とは?注意点と対策方法を解説

このQ&Aのポイント
  • 無料アダルト動画とは、無料で視聴できる成人向けの動画コンテンツです。しかし、注意すべき危険も存在します。
  • 最近の無料アダルト動画サイトでは、高額な動画への誘導やウイルス感染のリスクが潜んでいます。そのため、安全対策が必要です。
  • 年齢認証画面で「はい」を押すとどうなるか不安な点もありますが、適切な対策を取ることでセキュリティを保つことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

無料アダルト動画

無料アダルト動画で疑問があります。無料アダルト動画サイトで、よく注意書きがあります。 最近、動画共有サイトでの高額動画への誘導(年齢認証、日本語版動画への誘い等)を始め、さま ざまな危険が潜んでいます。 事前のウィルス対応を含め、十分にご注意ください!! という注意書きがあります。よくこういうサイトで動画を見るとき別に画面が出てきて年齢認証、もしくはアニメの画面が出てきます。まあ私はもちろん即消します。 大丈夫ですか? ウイルス対策はしています。 私はケーブルテレビのインターネットを使用しています。 請求は来たことがありません。 年齢認証のところで「はい」通したらどうなるのでしょうか? 少し不安です。よく無料アダルト動画を見るもので、今後のこともありますし よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

>年齢認証のところで「はい」通したらどうなるのでしょうか? 画面を進んでいくと、「ユーザー登録されました。よっていくらいくら振り込んでください。」 と、必ず振込み画面に入るのです。 厄介なことにブラウザーを立ち上げなおしてもそのページに入り抜けられません。 また、PCを立ち上げなおしてもそのページに入ります。 プログラムでそのようになっているとプログラムの削除、 アドオンだと無効にすることで回避出来ますが、 ウイルスなど絡んでくると非常に厄介です。

kehinako
質問者

お礼

本当に貴重な説明ありがとうございます。今のところ大丈夫ですので、年齢認証など出るサイトにはいきません。質問してよかったです。ありがとうございました。