• ベストアンサー

絶対君が好きだよ・・・曲名は?!

cedia65の回答

• cedia65
回答No.2

福山 雅治さんの「Message」ではないでしょうか? ドラマの主題歌になっていたものですよね? 試聴のサイトは残念ながら、分かりませんでしたが、歌詞のサイトをのせておきますね! お役に立てていればいいなぁ(笑)

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/57341&title=Message&artist=%CA%A1%BB%B3+%B2%ED%BC%A3