• ベストアンサー

絶対君が好きだよ・・・曲名は?!

cedia65の回答

  • cedia65
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

福山 雅治さんの「Message」ではないでしょうか? ドラマの主題歌になっていたものですよね? 試聴のサイトは残念ながら、分かりませんでしたが、歌詞のサイトをのせておきますね! お役に立てていればいいなぁ(笑)

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/57341&title=Message&artist=%CA%A1%BB%B3+%B2%ED%BC%A3

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんの曲名を調べたいのです

    こんばんは。 いつもありがとうございます。 先日浜崎あゆみさんのコンサートへ行ってきました。 その中で歌われた結構有名な曲なのですがタイトルを調べたいのですが試聴か歌詞がわかるサイトなどないでしょうか? きっちり歌詞を覚えていないのですがリズムは覚えてるんですが(--;

  • SPARKS GO GOの曲名

    だいぶ昔の曲ですが、SPARKS GO GOの 「離さない あなたなしでは~」 「もっと好きに~なる~」 という歌詞がある曲のタイトルを教えてください。MTVでもけっこうかかっていた曲です。試聴サイトをいくつか回りましたが、Mac非対応のため捜索断念しています。

  • Sing Like Talkingで曲名が解らない曲。

    Sing Like Talkingでタイトルが解らない曲があります。サビの歌詞が「今、世界は愛に変わる・・・」みたいなフレーズがありました。 自分なりに調べてみましたが、公式サイトでも試聴できる曲が少なくてわかりません。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    最近、コンビ二や100円ショップの有線放送で流れている曲について 曲名が知りたいです。 女性ボーカルでバラード調、松たか子さんに声質は似ています。 歌詞の中に「あなたを好きでよかった」というフレーズがあります。 歌詞検索サイト、有線番組表、試聴サイトは探してみましたが どうも見つかりません。 非常にこの1週間ほど気になっています。 よろしくお願いいたします。

  • 「これがあたし」の曲名

    タイトルどおり、曲中で「これがあたし」という歌詞の入っている曲、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 女性が歌っていて、そんなにアップテンポの曲ではありません。 買い物をしていて、店内で流れていた曲なのですが、メロディーも歌詞もとてもいいなぁと思いました。非常に気になっています。情報、よろしくお願いいたします。

  • 曲名

    タイトルどおり曲名がわからない曲があります それはおそらくバンプオブチキンの曲で歌詞が「ありがとうじゃ足りないんだ」みたいな感じのがありました 曲調はバラードでした これだけでわかる人がいれば教えていただければうれしいです

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    洋楽なので、歌詞はよく聞き取れないので、上手く説明できないですが、教えて下さい。 1 英語 2 女性ボーカル(多分ソロ) 3 ここ2~4年前にヒットした曲 4 歌い始めが「tell me~」 お願いします。 できれば試聴できるサイトもあると助かります。

  • サザンオールスターズを試聴できるサイト

    お世話になります。 50歳にもなってですが、サザンの昔の曲のなかで 幾つか唄ってみたい曲があるのですが、肝心なタイトルを 忘れてしまいました。おまけに歌詞もうる覚えな状況です。 特に、泣けるバラード系です。。。 そこで、サザンを試聴できそうなサイトを探し始めたのですが、 なかなかこれといったサイトに当たりません。 どなたか、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    メロディーしかわからない曲のタイトルを知りたいです。 外で耳にしただけなので曲名もアーティストもわかりません。ただ、なんとなく聞いたことのあるような気がしたので、もしかしたら有名な曲かもしれないです。 歌詞は英語で、なんとなくスカ?レゲエ?っぽいように思いました。 歌っていたのは男性です。 サビのメロディーは ミレレドドーミ↓ラードド↓ラ↓ソー 絶対音感ではないので違ってるかもしれないですが、だいたいこんな感じです。 よろしくお願いいたします!

  • 曲名を教えてください!

    先日たまたま聞いた曲ですが、曲名も歌手名もわからないので検討がつく方がいたら教えて欲しいのです。 1洋楽 2女性 3殆どアカペラっぽい感じ 4曲の途中でドラムのドンドンチャ!ドンドンチャ!ってのが入ってき たり、女性のハモリがはいったりする。 5歌詞に「セブニーセブニー~♪(って聞こえる)」って何度も出てき ます。 これぐらいしか情報はないです。 自分でランキングでの試聴とか頑張って調べたんだけど見つかりません どなたか『もしかしてこれ?』って思った曲があったら教えてください。よろしくお願いします。