• ベストアンサー

パワーポイントで文字入力の高速化は?

パワーポイント2000(XP)です。 ひとつのテキストボックス内で、 50文字を超えたあたりから、 極端にキーボードで入力した文字が 画面表示されるタイミングが遅くなります。 別のテキストボックスを作ればいいのですが、 それもしたくありません。 イライラしてしょうがありません。 どなたか教えてください! なにか良い方法はないのでしょうか。

noname#14461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.1

PCを強化する、又は買い換える。 遅いと感じた時が買い換え時だと思います。

質問者

お礼

とほほ、、、。 最近買い換えたのです。。 やはりスペック不足でしたか! ありがとうございます。