• 締切済み

教えてgooがネット履歴を把握してる理由

横に教えてgooで過去に見た質問が表示されます。どうやって教えてgooはFirefoxの履歴を知ってるんでしょうか?アマゾンやgoogleの履歴は表示されないだけで、教えてgooはgoo以外の履歴も把握してるんでしょうか。どういう構造になってるのか教えてください。

noname#182400
noname#182400

みんなの回答

noname#186931
noname#186931
回答No.1

そのブラウザがCookieを食らう設定になっているからです。 Cookie削除したら表示されなくなります。