• ベストアンサー

PCを他人に譲るときの注意事項がありましたら教えてください。

wyvern0の回答

• ベストアンサー
  • wyvern0
回答No.3

OSがXPでしたら、後任の方のアカウントを新しく作成すればいいのではないでしょうか。 必要なファイルをまとめてから自分のアカウントを削除すれば、ほぼ初期状態に戻したのと同じ環境になるはずです。 アカウントに付随する情報は C:\Documents and Settingsの下にユーザ名のフォルダがあるので、それをどこかにバックアップを取って、アカウント削除を行い、問題なく後任の方のアカウントでログインできることを確認した後、バックアップを削除すればいいと思いますよ。

99blues
質問者

お礼

別アカウントとはいい情報ですね。 どうもありがとうございました。 お礼がおそくなり申し訳ありませんでした。