• 締切済み

風水の方向取りに詳しい方教えてください

mmm34の回答

• mmm34
回答No.2

こんなサイトもありますよ。 パワーストーンのお店ですが、風水の疑問にも答えてくれてます。 http://www.magicwands.jp/adv/283.html これも参考になるかも・・ http://www.magicwands.jp/adv/176.html

mnwylie
質問者

お礼

このサイトとっても参考に成ります。 私と同じような状況の人居るんですね。 今熟読しています。 有難うございました。