• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あなたの自慢、聞かせてください!)

自慢できることって何?自己満足に浸れる瞬間を教えて!

jun-tsuboiの回答

回答No.1

こんにちは。 身長は179cmですが、垂直跳びは80cmあります。 あと20歳若かったら全日本のバレーボールのメンバーに ウイングスパイカーとして召集されたかな? 性別が男性から女性に変わったとして…(^^ゞ 本職はミドルブロッカーですが…。

lionden
質問者

お礼

は、は・・・80cm???すっごい身体能力! 並みの人間では努力しても出来るもんじゃないですね~・・・。 本職って、本当にバレーボールの選手なんですか? 私は運動がからきしダメなので、スポーツが出来る人は尊敬です。 カッコイイ!

関連するQ&A

  • ジェムケリーのCMソング

    ジェムケリーというジュエリーメーカーのCMで確か米倉涼子さん(記憶が定かではないのですが・・・)が出演しているときにCMソングとして 使われていたバラード系の歌をふとお店で聞き、曲名と歌手名が気になっています。歌声は幸田来未さんに似ていました。 何方か知っている方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • MRワゴンのCM曲

    以前流れていたスズキのMRワゴンのCMなんですが、 米倉涼子さんが出ていたことと、車の色が青でCM全体のイメージカラーもブルーだったのを覚えています。 洋楽かどうかは定かではないのですが、英語の歌ではあったと思います…。ちなみに女性が唄っていました。 心当たりがあるお方、曲名とアーティスト名を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名がわかりません。。。

    曲名がわかりません…>< 今年の4月にグアムのセント・マリア・アレーナ・チャペルで式を挙げました。チャペル入場の際にシンガーの方が、歌をプレゼントしてくれたのですが、その歌声にとても感動しました。 日本に帰って、同じ曲を披露宴で使いたいと思ったのですが曲名がわかりません。式のビデオをその部分だけ繰り返し聞いているのですが、音がぼやけて言葉もうまく聞き取れませんでした。英語ではあったと思います。 ゴスペルなのか、賛美歌なのか、洋楽なのか…質問もぼんやりでスイマセン。。。 披露宴も無事終わりましたし、諦めかけていたんですけど先日お出かけしたときに有線でその曲が流れてきたので、またもや気になってきてモヤモヤとした気分です。 ゆったりとしたバラードのような曲で、パイプオルガンとよくあっていました。ヒントが少なすぎてすいませんが、何か思い当たることだけでもありましたら、よろしくお願いします><

  • これは自慢か自慢ではないか

    祖母の体調が良くないという事で、何十年連絡も会ってもいない親戚のA子ちゃんに連絡をとり会いました。 A子ちゃんは外務省で働く彼と結婚する事になっていずれ外国に行ってしまうらしく、今度彼もうちに連れてくる、という事になり連れてきました。 この話を聞いたある人は、「A子ちゃんは自慢したいだけ」と言った。 A子ちゃんとは小さい頃はいっぱい遊んでとても仲良しだった。 だから、ただ会わせたかっただけと思ったけど違うのかな??。 ズバリどっちだと思いますか?。

  • 自慢できなさそうな自慢を教えて下さい!

    自慢できなさそうな自慢というのは本当にしょーもない事です。 例えば ・ザ・たっちを見分けられる ・ガンダムを初代からずっと観ている ・実は慕われてる 私は全部違いますが(笑) できれば面白い自慢をお願いします♪

  • やってから自慢しろ、ならやったなら自慢を聞くの?

    「自慢したいのならキッチリ結果出してから自慢しろ 。」. こういうこと言ってくる人って、実際に結果出してから自慢してもその自慢きくの嫌がります。だからこのやってから言えっていうのはウソ発言なんでしょうか? やってから言えって言うのなら、やったのなら自慢を聞くべき。それが嫌なら最初から自慢しないでくれって言うべきです。 20代で年収500万円稼げたらいくらでも自慢しろって言ってきた人がいたから、 キッチリその金額越えた源泉徴収票を写真撮ってメールで毎日50件送ったり、日曜日に1時間に8回ずつ自慢の電話したけど、結局「聞きたくない。」と言ってばかりで自慢を聞かなかったです。 自慢していいって言うのなら聞くべきですよね?

  • 自慢出来る事があれば自慢したくなりますか?

    皆さんは何か自慢できることがあるならば聞かれてなくても人に自分から言いたくなるもんですか? 例えば、「自分はかなり偏差値に高い大学出なんだ」とか「自分はこんな取得するのに難しい資格をもっているんだ」とか「この前、賞をもらったんだ」とかって、自分から自慢できることを言いたくなるもんですか? うちの母がそういうタイプでして、はっきりいって自分から自慢してる姿ってみっともないなあって感じるんですよね。 みなさんはそういうのどうおもいますか?

  • 自慢話を自慢と受け取られないようにするには

    自慢したい事を、自慢と受け取られないように、人々に知ってもらうにはどうすれば良いでしょうか。

  • 長いもの自慢・短いもの自慢・・・

    皆さんの、長いもの自慢と短いもの自慢を聞かせて下さい。 因みに私の場合は、 長いもの自慢・・・手首に生えている細い銀色の毛。10cmはあります。 短いもの自慢・・・トイレでの大の時間。だいたい2分以内です。 どちらか一方でも結構ですので、宜しくお願いします。

  • 貴方の自慢

    ふと思いました、私の自慢って何だろう?もちろんたくさんあります。 ピアノ、ギター、バイク、子育て、旅行。ですが、その専門家からみればひよっ子でしょう。ですがそれは専門分野です。自慢は何?と聞かれればそう答えます。認知度の違いは確実にあると思いますが、各人の自慢は、自慢は自慢です。 質問です。貴方の自慢は何ですか?思いっきり自慢してください。切に願いたいことは、恥ずかしげもなく自慢しまくってください。 注意)他者への誹謗中傷は絶対に厳禁です。ただ貴方の自慢を教えてね それでは私の自慢:年齢30歳ですが、見事なプロポーション。そして子供は旦那のDNAを継いで、相乗効果で可愛い。これが自慢です。親ばかだ!

専門家に質問してみよう