• 締切済み

映画のタイトルがわかりません。

映画のタイトルがわかりません。1960年ごろのヨーロッパ映画だと思います。神父が悪魔と教会の中で戦います。少女が生贄で差し出されて、神父が悪魔と戦って少女を救います。昼間は悪魔たちも隠れていて、夜になると床や壁からすり抜けるように沢山の悪魔たちが出てきます。神父は窓を覆い隠して日の出がわからないように悪魔たちと戦い、日が十分に出た頃に覆いをはずします。すると悪魔たちは床や壁に逃げ込むのですが、日にあたったために、体が床や壁に半分めり込んだ状態で死んでいき、神父が勝つというストーリーでした。もう一度見たいのですが、タイトルが解りません。どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願い致します。

• 洋画

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.1

『妖婆 死棺の呪い』(魔女伝説ヴィー)ではないでしょうか。 http://movie.walkerplus.com/mv11042/ http://www.amazon.co.jp/dp/B00006RTTT ラスト近くで夜明けが来て、ご質問のようなシーンがあります。