• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女に過去にセフレがいた事実について)

彼女に過去にセフレがいた事実について

koh9542の回答

  • koh9542
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.24

20後半女性です。 私は質問者さんと、逆のような立場です。 付き合っている彼氏の過去が気になり、しつこく尋ねました。 彼はそのうち、「自分も教えるから、君も教えてくれ」と、言いました。 私は簡単にですが、自分の過去の経験を話しました。 私はセフレや不倫、浮気など非道特的といわれることはしていなかったのですが、彼は大きく傷つきました。 私に、他の男との男性経験があるのが許せないから、別れてほしい、と言われました。 しかし、それさえなければ、私たちは本当に仲良しな2人です。話し合い、なんとか別れずにすみましたが、今後どうなることやら… すみません、アドバイスになってないですよね。 ただ、私としては、質問者さんが今の彼女を好きな気持ちがあるなら、もう少しがんばって、付き合ってほしいと思うのです。

overmars0003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答者様は過去を話すことには抵抗はなかったですか? 僕の彼女は過去を話すことに強く抵抗があったみたいです。その際に、僕が無理矢理に聞き出したことに対して、ひどく嫌悪感を感じたみたいで、彼女の僕に対する不信感も生まれていると思われます。 ご回答者様の彼氏の気持ちも僕にはよく分かります。彼もきっとつらいのだと思います。 僕が彼氏であればご回答者様に、「もうあなたしか考えられない。二人でずっと過ごしていきましょう」と言われれば、幾分かは落ち着くかと思います。 頑張ってくださいね。二人のご関係が良好なものとなることを祈っております。

関連するQ&A

  • 彼女の過去にセフレがいた

    男性に質問です。 彼女の過去にセフレがいた場合、 その彼女と結婚できますか? 僕は彼女から堂々と「過去にセフレがいた」と告げられ 正直引きました。 彼女自身は僕と結婚を考えているみたいですが、 ちょっと気持ち悪くなってきました。 みなさんの意見を聞きたいです。

  • 彼女の過去にセフレ

    付き合って1年程の彼女がいます。 私は以前まで過去に1度でも性行為などの経験がある女の子は嫌っていました。(最近ではいわゆる処女厨と言われるものです) ですが、年を重ねるごとに気にしないようになり、ちゃんとしたお付き合いでなら性行為をしていたとしても受け入れられる様になりました。 ですがふとしたきっかけで彼女の過去を知る事になりました。 それは、セフレが居たのです。 その事を聞き、さすがに元々が気にする人間なので、これはさすがになんとも言えない絶望感に襲われました・・・。 今の私は以前より比較的今を生きていますし、過去も気にしないようにしています。 ですがこれは嫉妬とかそういうものじゃなく、人間的に・・・と思ってしまいました。 それを含め過去なのでしょうが、過去ならこんな事も許されるのでしょうか? 仮に自分から話してくれたとします、それなら考えた末なんとか付き合っていこうという気持ちにもなれたかもしれませんが、聞かされていませんでした。 それを受け入れるか受け入れないかは私が決める事なのでしょうか、その行動については皆さんはどう思いますか? 恐らく理由はコレでしょうが、以前の彼氏と別れてその寂しさでセフレを作る人を皆さんは信用できますでしょうか? 皆さんの意見やお話を聞かせてください。 私のこの考えはまだ子供でしょうか?

  • セフレについて

    私は彼と以前交際を断られたこともありながら諦めきれずダラダラとした関係を続けて4年ぐらい経ちます。 彼にもまだ特別な人はいないようでとりあえず会ってくれています。 ですが付き合い方がまるでセフレです。 というのはなんとなく今日他の方の質問を覗いてみたら、セフレの付き合い方そのものだと思いました。 外出もしない、キスも少ないめ・・・など、出会った当初よりもさらに減っているような気がします。 自分では認めたくないものの彼にとってはそのようなものかも?と思ったことは過去多々ありましたが好きな気持ちで何度もごまかしてきました。 あ~私ってセフレなんだと痛感した今苦しくて正直に聞いたほうが良いのだと分かっているものの、聞く方、切り出し方、後一歩の勇気がありません。 良いアドバイスをお願いします。

  • 彼の過去の女性関係に戸惑ってしまいます。

    現在結婚を前提に交際している年上男性(30歳前半)がいます。 交際を始めて10ヶ月近くになります。 交際後に本人から聞いた話なのですが、 彼はかなりの数のセフレがいたそうです。 彼としては 「同時に複数いたことはないし、その経験があって今の自分がいる。 当時は何も考えてなかっただけ。」 と主張しています。 最後にいたのは、私と交際を始める数ヶ月ほど前だそうです。 本人はもうしないと言っています。 私は、体の関係はきちんとお付き合いを始めて信頼関係ができてから、 セフレなんて言語道断だと思っています。 ただ好きになってしまった相手ですし別れるつもりはなく、 過去は過去なので変えようがないとは理解していますが、 やはり同時に気持ちが悪いと思ったり戸惑う自分もいます。 自分の中で彼のそんな過去についてどう受け止め 気持ちを処理したらいいのかわからずにいます。 同じような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、 気持ちの処理方法など教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の過去のセフレについて

    長文となりますが、お付き合い頂ければ幸いです。 私には2個年上の彼氏がいます。始まりはネットで、付き合って7ヶ月経ちます。その彼には私と付き合う前日までセフレがいました。私と共通のネ友で、そのネ友のストーカーを退治するためにセフレという関係を作ったそうです。行為は1回のみだと聞いています。本当かどうかは分かりませんが。 私は付き合って数日後にその事実を知りました。ですが、私は彼がそれでも付き合うという意志を示してくれたこと、私とセフレからの好意を受けて私を選んでくれたことが嬉しくて、彼と付き合う判断をしました。その後、私と彼はセフレとの縁を切りました。 それからは平穏にお付き合いをして来ましたが、少し前に、セフレが私の悪口を言っていることを小耳に挟みました。彼女の主張は、「彼からやり捨てされたのは彼が好きだったから許せたが、奪っていった彼女は許せない」という趣旨のようです。そのせいか、私は半年間も仲の良かった多くのネ友を失いました。 そもそもセフレという選択を取って縁を切られたあなたが、どうしてやり捨てだと喚くのか。なぜ彼のせいで、私が多くのことを失わなければいけないのか。その理不尽さに耐えきれず、毎日泣くようになってしまいました。 私も彼も元セフレもまだ若いですから、過ちを起こしてしまうことも分かります。私が忘れ去ってこのまま付き合い続けるか、耐えきれないので別れると伝えるかのどちらかであることも分かります。それでも、どちらも出来ないのです。彼のことは大好きで愛しているし、彼もこの7ヶ月間ずっと一途でいてくれました。けれど、ここのところはずっと過去のことで病んでしまっていて、このままではいけないと感じました。 私はどうしたら良いのでしょうか。 どなたか助言をお願い致します。

  • セフレがいた過去を知られたら

    セフレがいた過去を知られたら 30代独身女です。結婚を考えてお付き合いしていた30代の彼がいます。今までの私は男性を真剣に好きになった事はなくて流されたりして簡単に体の関係になったり適当なお付き合いをしてきました。その彼とは初めて真剣に好きになって付き合ってました。その彼には過去に私が不倫してた事や遊びで体だけの関係だった男の人がいた事は黙ってました。過去なので特に言う必要はないと思ってました。 その彼に昔の知人から私の過去を全部話されてしまい、全部知られてしまいました。 彼はショックだったみたいですぐに別れ話になってしまいました。もう終わったなと思ってたらしばらく考える時間がほしいと言われました。しばらく何の連絡もなくて諦めてたら久々に連絡があって大事な話があるから会いたいとか言ってくれたので会いに行きました。結婚まで考えたので簡単に別れたくないと言ってくれました。別れ話がでたりだったのと久々だったので話だけかと思ったけどすぐ体を求めてきました。 会ってすぐに体を求めるような人ではなかったのでちょっと違和感を感じたけど応じました。 ただエッチが終わった後になって、多少怒った口調で、なんで不倫したり簡単に体の関係になったりしたんだよと過去を責められました。私はごめんなさいとしか言えませんでした。 それから会ってくれるものの過去を責められたりが続きます。 会ってもなんだか今までと違ってそっけない気がします。 なんとなくセフレみたいな関係になっていく気もします。 やはり過去でも許せないものはずっと許せないものなんでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございました。

  • セフレ

    はじめまして はじめてですので誤字脱字や幼稚な表現があるかもしれませんがよろしければ回答お願いします。 私は今高校三年生の女子です いま気になる人がいて、その人はバイト先の大学生なんですが。。 その人と最近仲良くなり、私が就職活動があるということもあり、彼とは食事のみしか遊んではいません。 ですが、私自身がすごく彼に惹かれていて知り合ってからは三ヶ月程度たったのですが、仲良くなって一週間ほどしかたっていないのですが、自分が彼に惹かれていると彼に伝えました。 すると、彼は『まだお互いのことをあまりしらないし、もう少し仲良くならないと付き合うとかはできないかな。歳的にもそろそろ将来のことを考えて軽い気持ちでは付き合えないから。』といわれやんわり断られてしまいました。 そして、私がめげずにというのもあれですが、『可能性はゼロではないですか?これから仲良くなって行けば!』とつたえると彼は『色んなとこに出かけてお互いがわかれば可能性はゼロではないかな!』といわれ、色んなとこにいこうとさそっていただけました! 続けて『でも◯◯(わたしの名前)さんがおもってるより俺はいい人じゃないから仲良くなれば気持ちはなくなるとおもうな。』といわれ過去の恋愛について話されました。 彼は以前付き合っていた彼女と2年間お付き合いをしていたらしく、その彼女と一ヶ月付き合っていた頃にセフレができたらしく、そのセフレとは半年間関係がつづいていて、結果その彼女一筋になってセフレとは音信不通になったらしいですが、彼はワンナイトの経験もあるらしく、一人ずつではあるんですが、わたしの中でとても驚いてしまいました。 それで気持ちがなくなったわけではないのですが、まだ彼のことを完璧にしっていないので、自分がセフレになってしまうかも。や、本当は今もセフレがいるかも。など考えてしまい、このまますきでいていいものなのかわかりません。 付き合えたら嬉しいですが、付き合っている最中にセフレが彼にできたらとても嫌です。 ですがそれは2年以上前のことらしく彼自身ももうつくる気はないし、落ち着きたいといっていました。 簡単にセフレがいたのを切り替えて一人だけを愛せるものですか? それと、やはり付き合える見込みはあまりないのでしょうか? 回答よろしければお願いします。

  • 彼女の過去のセフレとワンナイトについて

    彼女の過去のセフレとワンナイト、について質問です。 現在付き合って4ヶ月の彼女がいます。 相手は29歳、自分自身は28歳です。 自分は初めての彼女になります。 先日喧嘩での口論の末、 彼女の過去にセフレとワンナイトがあったことが 彼女の口言われました。 セフレは2人、ワンナイトは5人程、経験人数は15人位とのことです。 そのうちワンナイトは、一度ゴムなしでもしてるとのことでした。 Twitterで知り合った人がほとんどで、オフ会するほどの女性の友人もいるとのことで、 現在も同じアカウントでTwitterをしています。 またセフレとは自分と付き合ってる最近も連絡が来ており、 返してないとのことですがどこまで本当か分からない状況です。 毎日通話を取り合ってるので、会ってないとは思いますが、、 当時彼氏がいない状態での行為らしいですが、 どうしても気持ち悪いと思ってしまいます。 また現在自分が腟内射精障害で付き合ってから 彼女の中で一度しかいったことがない状況でもあります。 もっとHの経験を彼女と重ねたい、その流れでの喧嘩になりました。 彼女はそこまでHに重きをおいてなく、もっと求めてほしいという内容です。 セフレやワンナイトをしていた彼女がHに重きを置いてないというのが ギャップに感じます。 またそれは自分としたくないということなのか、とも思ってしまいます。 どうすれば彼女の過去を気にしなくなりますかね? ご回答いただけると幸いです。

  • 彼氏の過去のことで精神的につらいです(2)

    先日、彼氏の過去のことで精神的につらいという投稿をしたものです。 彼には1年半前にセフレがいて、今は年上の女性を姉と慕っています。 ただ、転勤で遠くに行くので最後に数人でお別れとしてあったという話をしていました。 もう会わないと思う、彼が地元に帰った時でも毎回会うわけではないし、付き合ってから等は二人ではあったりしたことはないと言っていました。 その後彼と、エッチをしましたが、セフレみたいな気持ちです。 している内容も正直言って今までのような普通の物ではなく、私は彼をいじめて焦らしていました。 私はもう彼を欲望の対象物とみれば何とか乗り切れるかもしれないと思うことしかできません。 でも、彼と別れることもできません。 彼は本当に悪い人ではないし、周りに友人も多いし普通だと思うのです。 若いからしてしまったことと割り切りたいとも思いました。 寧ろ私がセフレなんじゃないのかなって気もしてしまいます。 彼は、大学を卒業して同棲をして結婚したいねって言ってくれます。 付き合ってすぐに母親に紹介したいとも言っていました。 でも、ずっとこの気持ち悪いって彼を思ったり、自分が壊れていく感覚がするのです。 彼は私を嫉妬深いといいますが、そんなことをしていた人を信用できるのも難しいです。 でも今は、彼を好きでも以前の好きとは違うのでどこで何してようが彼は彼でいいなあどうでもという気持ちにもなります。 なので、嫉妬心もなく連絡もあまりとらないし、SNSも以前ほど見なくなりました。 でも別れられません。 彼がまっとうになっていて、過去は過去としていてくれる気もするのです。 私自身どうしたいか、全く分かりません。 彼に過去にセフレがいて、それを知ってしまってそれでも関係が上手く行った人、上手く行かなかった人教えてください。

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。