• 締切済み

RGB出力を直接HDDレコーダに録画できる機器

いつもお世話になっております。 業務で使用する画像処理装置から出力される動画RGB信号を、HDDレコーダーにて直接録画できる機器を探しています。 もしくは、RGBからRCA 又は HDMIへ変換し、そこからレコーダーへ接続できる変換器でも構いません。 前者は50,000円まで、後者は20,000円までで探しています。 ご存知の方みえましたら情報頂戴したく宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

ビデオボード RGB入力 PCI Expres対応なのですが

参考URL:
http://www.argocorp.com/grabber/analog/dPict/Aexeon.html