• ベストアンサー

宮部みゆきさんの作品でおすすめなもの

84-1の回答

• 84-1
回答No.8

有名どころですが、「模倣犯」は読まれましたか?映画はいまいちでしたが、本の方はのめりこめました。ゲームのように殺人をする犯人と、その被害者家族や、事件に携わる人々を通してストーリーが展開します。 宮部さんの作品は、どれも面白いので、はずれは無いと思いますよ。

owl21
質問者

お礼

「模倣犯」は映画にもなって有名ですよね~。 映画はちらっと見たことがあるんですけど、本のほうが面白そうですね! 読んでみます! 回答ありがとうございました。