• ベストアンサー

レコードは削除されています StrConv

アクセス2010です。 今までできてたことなのですが、 UPDATE T_Table SET T_Table.フィールド = StrConv([T_Table]![フィールド],8); をすると、「レコードは削除されています」となります。 フィールドはメモ型です。 半角にしたいのですが、エラーにならない方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度すべてを空のファイルへエクスポートしてみてください。

UUCZZHSDST
質問者

お礼

ありがとうございました。