• 締切済み

電源が落ちなくなった

OSのリカバリを実施したら電源が落ちません。 (ノートPC) 電源スイッチの長押しで落としています。 正常にしたいのですが、よろしくお願い致します。 WIN2000

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.2

こんにちは。 電源が落ちないということですが、 「電源を切る」を押したら、どうなるのですか?

morikn
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。「電源ボタン」では切れます。原因は各種ドライバにより不具合でした

• BIGMAC
回答No.1

どの段階でフリーズするんでしょうか?

morikn
質問者

お礼

返事が遅れてごめんなさい。スタート-シャットダウンボタンをクリックするとシャットダウンはできるがパソコンの電源がおちませんでした。原因は各種ドライバが原因でした