• ベストアンサー

iBooksの利用について

Macを使っています。Amazonで「Kindle版」を、iTunesから購入しました。そしてiBooksをダウンロードしましたが、購入した書籍を読むことはできません。どうすれば、購入した書籍を光子とができますか?教えてください。

• gakuen
  • お礼率26% (105/393)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ABAsan
回答No.1

iBooksでkindleの書籍は読めないと思いますけど? kindleを読むにはkidle アプリが必要です。ただし、kindle for MacではAmazonジャパンの本は読めないので、Macしか所有していないなら読めないです。スマホかタブレットを用意してください。