• ベストアンサー

SIMカードの再発行

ソフトバンクのみまもりケータイを利用していますが、本体の電源は入っているのですが、電話機能が全く使えません。もし、本体ではなくSIMカードが破損しているとしたら再発行してもらうことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろん可能だと思いますよ。ショップへ持って行って確認してもらうといいでしょう。 もしソフトバンク側の過失であれば無料で変えてもらえるでしょうし、そうでないとしても1995円(税込)で変えてもらえます。

makimakiko3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リセットしても全く反応がなく、やはりカードの調子がおかしいようなので、明日にでもショップに行って来ます。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

カードが悪いのではないかもしれませんので、ショップに行って調べてもらいましょう。