• ベストアンサー

仙台~宇都宮 なるべく安くいきたいですできれば早く

仙台~郡山までバスで郡山から宇都宮まで電車でいこうか迷ってるそうです。 仙台から宇都宮までだと高いのか、バスが安いのかわかりません。 女の子なので、なるべく早く安く着ければいいなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2

青春18切符を11500円で買ってくる 往復が別の日だとしても スタンプ2つ押されて残り三日分あまる 余った分は別の用事に使うなり 金券ショップあるいはネットオークションで売る 往復 5000円程度にはなるでしょう

strength2013
質問者

お礼

回答有難う御座います。 裏技っぽくていいですね、オークションや金券ショップ、掲示板等利用したことがないので調べてみましたが、結構盛んに売り買いされてるようで安心しました。 というか、そういう掲示板とかで売るのでなく2回分買っちゃえば5000円なので楽だと思いました。 現時点で最安です。

その他の回答 (3)

noname#230414
noname#230414
回答No.4

宇都宮→【JR鈍行】郡山 1時間58分  1.890円 郡山→【高速バス→仙台 1時間50分  2.100円    大人2枚綴り回数券 2.100×2  販売価格3.200円 1.890×2=3.780+3.200=6.980  1.000円安くなる http://www.fukushima-koutu.co.jp

質問者

お礼

回答有難う御座います。 先程の、掲示板利用の公式ではない方法では最安でしたがこちらは、公式な方法で最安ですね。時間や休み期間というのもあってぎゅうぎゅうに混雑しそうですが安いですね。 考えてみます。

noname#195426
noname#195426
回答No.3

安いものは遅いし、早いものは高い 安くて早いのは、ありません。 よって質問自体に矛盾があるため矛盾の結論は出せません。諦めてください

質問者

お礼

回答有難う御座います。 本当、その通りですね。私も質問前にそう思ってました。 分からない事が多いので、もしかしたらという期待があったんです。 うまい話はない。これにつきますね。 調べても時間と浪費の無駄ですから。

noname#181796
noname#181796
回答No.1

ヒッチハイクお薦めです トラックがいいですよ ただです

質問者

お礼

回答有難う御座います。 ヒッチハイクいいですね、そうしたいと思います。