• ベストアンサー

右手の結婚線

右手の結婚線なのですが、彼氏の右手の結婚線とあまりにもよく似ていて、一体どういうことなのだろうとおもい質問させて頂きます。 手相見られる方がいらっしゃいましたら是非みて頂きたいです。 現在わたしは21さいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.1

ん~???横から見た結婚線は気にしたこと無いなあ・・・。 結婚線が複数本あるのは結構あるし(わしも3本あるよ) 問題は結婚線の先端の形状や向き・長さなので添付の写真を 見る限りでは何も問題ないというか 「何も判らない」と言うのが正直なところです。