• 締切済み

迷惑メール TU-KAの場合

迷惑メールに悩んでいます。 指定受信拒否をしても、 毎日のように送られてきます。 どうしたらよいでしょうか? ツーカーを使用しています

みんなの回答

• storioni
回答No.1

最近Tu-Kaユーザーになりました。 ところでお悩みの「迷惑メール」というのは、電話番号からのものですか?それともE-Mailの方ですか? 電話番号からのものでしたら、PINコードを設定してみてはいかがでしょう。 その代わり、あなたのご友人に知らせるという手間がかかってしまいますが、暗証番号のようにしてしまえば届かなくなると思います。 E-Mailからのものでしたら、PCソフトからランダムに送られる事の無いような複雑なメアドに変えるしか今のところ方法はないと思います。 他の詳しい方から情報が得られるといいですね。