• 締切済み

迷惑メール対策について。

ドコモの携帯を使用しています。 ドコモでは、iモードからオプション設定を選び、メール設定→メール受信設定→受信/拒否設定で設定を行うと迷惑メールの対策ができますが、ここで質問です。 ドメイン指定受信、アドレス指定受信、アドレス指定拒否などを選べますが、なぜ複数選択が不可能なんですか??また、なぜドメイン指定拒否はないのですか??

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

サーバー側の問題か、携帯に、その機能が無いかです。 技術的には、可能です。 でも、使用者が多い為、それだけサーバーに、負担が掛かります。 ですから、皆さんの要望で、改善されると、思います。 ドコモショップで、聞いて見られるのも、一つの選択肢です。 私なら、聞いて見ます。