• 締切済み

男性に質問です!

男性に質問です。 今は一般的ではないですが、 そういうことは抜きで、 日傘を使いたいと思いますか? はい・いいえ と理由を書いてください。 できるだけ多くの人に回答願います。 差し支えなければ年齢も教えてください。

みんなの回答

回答No.16

いいえ 帽子をかぶるので必要ありません。 40代

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

使いたいと思いません。普段の生活程度の日焼けはきにしていないので日傘を使う理由がないからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

いいえ 傘自体を持ち歩くのがかさばるので面倒なのと、 色白なほうで、できるだけ日焼けをしたいと思っていますので。 もちろん健康面を考えると使ったほうがいいのでしょうけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (145/511)
回答No.13

ずっと使いたいと思っています。 実際に百貨店で探したこともあります。 自分用ですとはいわず プレゼントを選んでいるふりして。 都会ならつかえるのでは? 自分は今年は母の日傘借りて 使おうと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.12

こんばんは。 若くて、綺麗なおねぇちゃんと一緒に、相合日傘をしたいですが、、、 一人のときは必要ありません。 まだ、50になっていない、ウソツキオジサン。です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194996
noname#194996
回答No.11

使いません。 考えたこともありません。 男の沽券に関わるのでは!? 熱射病で倒れるほうがまだましでしょう(真夏の死 三島由紀夫)! オープンカーで日傘はナンセンス以外のものではないですしw。 最近サングラスのよさが分かったそこそこ古風な人間です。67歳

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • greias
  • ベストアンサー率40% (253/628)
回答No.10

日傘は使いません。 基本的に外出時は両手を空けておきたいので、雨天の雨傘は仕方ありませんが(それでも使わない時に鞄に入れておけるように折りたたみ傘派)日傘は使ったことがありません。大抵は帽子で十分ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gooyskaao
  • ベストアンサー率30% (143/476)
回答No.9

いいえ 持つのが面倒で荷物になるから。 一応、対策としては、日焼け止め顔に塗ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.8

使いたいです。 54歳なんで、格好なんて気にしません。 直射日光を防げるなら、ぜひ。 【雨傘兼用折りたたみ日傘】があれば、購入して毎日持ち歩きたいです。 趣味の高校野球観戦にも役立ちそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

はい、 使いたいですけど、日傘を差して歩くのはちょっと格好悪い・・・ じっと座ってるなら差してもいいかなw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日傘を使っておられる男性に質問です

    男性で日傘を使っておられる方に質問です。 日傘は長傘、折りたたみ傘、どちらを使っておられますか? また長傘を使っている理由、折りたたみ傘を使っている理由も 教えて頂けますか?宜しくお願いします。

  • 男性の方、日傘をさしたいと思いますか?

    男性の方に質問です。 このところ女性の日傘使用者は増えてきて、それを見た叔父や同僚が「いいなぁ。暑いからさしてみたいけど、恥ずかしくてできない」と言うのを聞きました。 そこで、どのくらいの人がそう思っているのか、聞かせてください。 1、日傘をさしたいと思いますか? さしてますか? 2、使っている理由、使わない理由を教えてください 実際、もうさして歩いてるよ!という目撃情報などでもいいです。ご回答お待ちしてます。

  • 男性が日傘を使用することについて

    一般的には日傘は女性が使用することが多いですが、男性用の日傘も販売されています。男性が日傘を使用することについて賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

  • 男性に質問!

    質問させて頂きます。 わたしは高校生です。高校生といえば、ほとんどが化粧していますよね、 それも目の周りは真っ黒に塗って、つけまなんかもばっちりです。 正直今時っぽくて可愛いし、いいなと思います。 でもわたしは今まで化粧なんかに興味がなかったせいで、いざしようとしたら逆に変になってしまうんです。 化粧は時間もかかるし、上手に出来ないし、正直化粧するのが面倒になってきました。 また、服装も皆派手なのが多いです。 わたしは服も地味に白一色だったり、薄ピンクだったり。 短パンとかは良くはくんですが、あまり目立つ格好はしません。 そこで男性の方に質問です。 やっぱり男性は化粧はばっちりしてる人(ケバい女性?)が好きなんですか? また派手な格好の女性の方が好きですか? もしそうなら、私は好きな人がいるのでもっと化粧が上手になるようにしたいと思っています。 服装も見直してみたいと思っています。 (その人の好みはわかりませんが、一般論が知りたいです) 回答よろしくお願いします。 また回答してくださった方、年齢を教えて頂ければ幸いです。

  • 男性に質問!恋愛の歳の差について

    恋愛をするとして43歳の男性にとって、37歳の女性はどのような存在ですか? 恋愛対象であることは前提でお願いします。 また年齢関係なくその人の性格による等のご意見はごもっともですが、今回はそのようなご意見は募集していません。 特に歳の差は感じない、こんな風に思う、等々、基本個々の性格を抜きにした一般的な年齢ベースのご意見でどんな意見でも構いませんのでをお聞きしたく質問しています。

  • 男性の日傘

    おはようございます。 先日初めて、男性が黒い日傘をさして歩いているのを見たのですが、私の中ではかなりめずらしく、彼の後ろを歩く形にしてじろじろ見てしまいました。 やはり、男性用の日傘は女性用より大きく、レースなどのないシンプルなものでした。 まあ、今の時代、男性もエステに行ったりするので、日傘で紫外線からお肌を守るのはおかしいことではないのでしょうが・・・ 皆さんの中で、男性が日傘をさしているのを見た事のある方いらっしゃいますか? 私が見たその男性は、フツーのおじさんって感じの人でした。

  • 年齢 男性に質問です

    こんにちは。 一般的には男性が年上で女性が年下というカップルや夫婦が多いと思います。 女性からすると年上の男性の方が精神的に大人だったり 安心感があったりで年上を選ぶ人が多いように思いますが (あくまでも私の個人的な考えですが…。) 男性から年下を選ぶ理由はどのようなところがありますか? その人の見た目や性格などが一番だとは思いますが 年齢だけでみた場合お願いします。 もう1つ質問ですが… 自分より年上の女性が恋愛対象になる時はどのような時ですか? もし見た目や性格など惹かれる部分があっても 年齢が気になったりしますか?

  • 男性に質問です。40歳代の女性は恋愛&結婚は無理?

    男性に質問です。40歳代の女性は恋愛対象になりますか?結婚対象になりますか? 子どもが望めないかもしれない年齢ですがどうでしょうか? 綺麗ごと抜きで回答お願いします。

  • 男性に質問!!

    男性に質問です。 女の子は片思い中、 相手がどう思ってるのか気になったり今何してるのか考えて眠れなかったり、 好きな人が夢に出てきたり友達に相談したり、 片思いの歌を聞いて自分と重ね合わせたりします。 これって男性も同じですか? 24時間ずっと考えてることはないと思いますが(笑)、 ふと思い出すのはどんな瞬間ですか? 男同士で恋バナしますか? 回答する際年齢も書いてくださると嬉しいです。

  • 男性の日傘はあり?なし?

    最近、男性の間で日傘をする人が増えているそうです。 男性用の日傘が売られているそうです。 私はビジネススーツに日傘はおしゃれかなとも思います。 みなさんは男性の日傘はあり?なし?  また男性の日傘はどのような色がおしゃれだと思いますか?  

このQ&Aのポイント
  • Windows11にアップグレードしたらスキャンができなくなった場合、どのようにトラブルを解決すれば良いのでしょうか?
  • Windows11でのスキャンの問題を解決するために、お使いの環境や接続方法を確認し、関連するソフトウェアや設定をチェックしてください。
  • スキャンができなくなる問題は、Windows11のアップグレードによって発生することもあります。適切な対処方法を見つけて、スキャン機能を復旧させましょう。
回答を見る