• 締切済み

男性に質問です!

男性に質問です。 今は一般的ではないですが、 そういうことは抜きで、 日傘を使いたいと思いますか? はい・いいえ と理由を書いてください。 できるだけ多くの人に回答願います。 差し支えなければ年齢も教えてください。

みんなの回答

回答No.16

いいえ 帽子をかぶるので必要ありません。 40代

回答No.15

使いたいと思いません。普段の生活程度の日焼けはきにしていないので日傘を使う理由がないからです。

回答No.14

いいえ 傘自体を持ち歩くのがかさばるので面倒なのと、 色白なほうで、できるだけ日焼けをしたいと思っていますので。 もちろん健康面を考えると使ったほうがいいのでしょうけど。

• akeshic
回答No.13

ずっと使いたいと思っています。 実際に百貨店で探したこともあります。 自分用ですとはいわず プレゼントを選んでいるふりして。 都会ならつかえるのでは? 自分は今年は母の日傘借りて 使おうと思っています。

• w_letter
回答No.12

こんばんは。 若くて、綺麗なおねぇちゃんと一緒に、相合日傘をしたいですが、、、 一人のときは必要ありません。 まだ、50になっていない、ウソツキオジサン。です。

noname#194996
noname#194996
回答No.11

使いません。 考えたこともありません。 男の沽券に関わるのでは!? 熱射病で倒れるほうがまだましでしょう(真夏の死 三島由紀夫)! オープンカーで日傘はナンセンス以外のものではないですしw。 最近サングラスのよさが分かったそこそこ古風な人間です。67歳

• greias
回答No.10

日傘は使いません。 基本的に外出時は両手を空けておきたいので、雨天の雨傘は仕方ありませんが(それでも使わない時に鞄に入れておけるように折りたたみ傘派)日傘は使ったことがありません。大抵は帽子で十分ですからね。

• gooyskaao
回答No.9

いいえ 持つのが面倒で荷物になるから。 一応、対策としては、日焼け止め顔に塗ります。

• hyakkinman
回答No.8

使いたいです。 54歳なんで、格好なんて気にしません。 直射日光を防げるなら、ぜひ。 【雨傘兼用折りたたみ日傘】があれば、購入して毎日持ち歩きたいです。 趣味の高校野球観戦にも役立ちそうです。

回答No.7

はい、 使いたいですけど、日傘を差して歩くのはちょっと格好悪い・・・ じっと座ってるなら差してもいいかなw