• 締切済み

真鶴半島で昔行った海水浴のできる海岸を探しています

昔車で行った時に偶然見つけて、よかった海岸があるのですが、どうしても思い出せません。 記憶では、道路沿いに駐車上とお店があり、海岸へは少し急な階段を下りていったと思います。 せまい岩場の海岸ですが、右手は岩場になっていて、ボートの貸出もあったように思うのですが、 地図で見ても、思い出せず、どのたかご存知の方がいらっしゃいましら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

駐車場より階段で降りて岩場の海岸・琴が浜海岸ではないでしようか? 間違っていたら御免になさい。