• ベストアンサー

『噂の真相』なきあと・・・

こんばんは。 噂の真相ファンの皆さんは、噂の真相なきあと、どのような雑誌を読まれますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mammoth
回答No.1

家のものが愛読者だったので、そのへんに置いてあるのをたまに読んでいました。似たようなテイストの雑誌としては「サイゾー」なんかいいんじゃないですか? 虚偽いりまじったあやしげな企業の裏側暴露とか、辛口な人物評などが絶妙ですね。

noname#6074
質問者

お礼

やっぱりサイゾーですかね。 噂の真相と同系の雑誌とは思えないほどきれいな雑誌ですね。 噂の真相のような強力な執筆陣がいないのが残念ですが。