• 締切済み

拒否反応?

今までなかったのですが、テレビを見ようとしたり、パソコンをしようとしたり何かしようとすると肩に力が入ったり体に力が入ったりします。物事に異常なまでに心身が反応します。拒否反応でしょうか?幻覚?思うように頭が働かず、思うように行動できません。

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

私は医者ではありませんからそのつもりでいいのであれば読んでください。 うつ病の初期症状かもしれません。 なにかいやなことがあって、適応障害なのかもしれません。社会不安とか。 この状態が続いたり又は気になるのであれば、診療内科に行ったらどうですか。