• ベストアンサー

メールを日時指定で送る方法

メールを日時指定で送りたいのですが、何か良い方法はありませんでしょうか? できれば、iPhoneアプリで、無ければWebメーラーでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

利用者ではないですが、次のようなページがありますから、確認してみてください。 (予約送信をする:Clock mail) http://www.iphoneorjp.com/benri/benri--mail-3/ (iphone&スマホのメールアドレスからメールを予約送信する方法) http://freedomman.seesaa.net/article/353161363.html

satopower
質問者

お礼

ありがとうございました。 それが手掛かりとなり見つけることが出来ました。