• ベストアンサー

Wiiのおすすめソフト

Wiiのおすすめソフトを教えてくださいm(_ _)m 1人でも数人でも遊べるのがいいです! ちなみに今持っているのは、 ・Wii SPORTS ・Wii SPORTSRESOT ・マリオカート ・マリオスポーツミックス です。 リズム天国とかおもしろいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

「みんなのリズム天国」1人でもとても面白いですし、複数なら盛り上がります。 ステージもたくさんあるので、すぐに全クリアして「あきちゃった」なんてこともないでしょう。