• 締切済み

運河駅までの道のり

千葉県の野田市山崎に用事があり、行かなければならないのですが、自分で調べたりしたのですが、複雑過ぎて良くわかりません… 元々あまり電車に乗らないもので… 平塚駅から運河駅までどういうルートで行けば時間も短く、料金も安めに行く事ができますでしょうか? その辺にお詳しい方ご解答宜しくお願い致しますm(__)m お手数ですが、料金も書いて頂ければ幸いです。

noname#228918
noname#228918

みんなの回答

noname#200051
noname#200051
回答No.2

1番の方のアドレスですね。 ちょっと短縮で料金高めなら、上野出なく、秋葉原で降りて、つくばエキスプレスで柏方柏のはキャンパスで東武線に乗り換えるなどです。インターネットで検索すると全てわかります

• jhayashi
回答No.1

JR東海道本線で「東京」まで行って 山手線か京浜東北線で「上野」までいって 常磐快速線で「柏」まで行って 東武野田線で「運河」 1810円 2時間程度です。 一度改札を出るのは「柏」だけですので「柏駅まで1,620円」の切符をまず買えばいいです。 「オススメをしない」ルートとして 藤沢から小田急線 東京メトロと乗り継いでいくと1600円(210円安い)で2時間40分程度で 行けます。(安いですがややこしいし時間もかかる)