• 締切済み

アメリカ ビザの緊急面接予約の方法を教えてください

こんにちは 今度、アメリカに行く予定の者です。 ビザの緊急面接予約の方法を教えて下さい。 現在は緊急面接申請を送り、それがメールによって受理された状態です。 この後はどうすればよいのでしょうか? 一度、今入っている予約をダッシュボードから取り消すのでしょうか? そうすると、新たに早い面接日程を取ることが可能になるのでしょうか? どなたか緊急面接予約を使ったことがある方がいましたら、教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• hirotn
回答No.1