• 締切済み

枕崎近辺で賃貸

9月に10日間くらい仕事で枕崎に滞在します。 ウィークリーマンションのような家具家電、駐車場付きの物件を探しています。 予算は3万円以下/10日間 ネットで探していますが、ヒットしません。 ご存知の方、教えてください。 ちなみに長期滞在をうたっているビジネスホテルには電話であたりました。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

30.000以下はありません http://www.weekly-mansion.com/kagoshima