• ベストアンサー

ユナイテッド航空 マイレージ特典旅行について

ユナイテッド航空・マイレージプラスのマイレージでバリ島に行く件。 ユナイテッド航空の属するスターアライアンスのグループにシンガポール航空も入っているので ユナイテッド航空のホームページからシンガポール航空の関空~バリ島の予約をしようとしましたが 出発地を関空に設定するとバリ島を到着地に設定できません。シンガポール経由で確かに便は有るのですが、どうしたら予約できますか? 電話で予約をするということでしょうか?ご存知のかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yake2001
回答No.2

ユナイテッド航空のトップページ左の航空券予約のところに出発地:KIX目的地:DPSと入れ、検索条件「特典旅行」を選択して検索すると、シンガポール経由などの特典航空券の選択画面が出てきませんか? PCサイト、携帯サイト、iPhoneアプリいずれでも操作はほぼ同じです。私の環境で試したところ、どの方法でも検索できました。PCサイトだと前後の日程の空き状況もわかるので便利ですね。 もちろん電話でも予約できます。シンガポールやバンコクでストップオーバーの旅程を考えるなら、電話のほうが便利です。電話はいつも混んでいますが、朝晩は比較的かかりやすい気がします。1K会員専用番号だと待たなくても済むのですが…。

nori3818
質問者

お礼

1K会員専用番号とは何でしょうか?? でもよくわかりましたー^^ありがとうございます。 なかなか片道15000マイルで旅行するのは厳しいですねー

その他の回答 (1)

noname#208586
noname#208586
回答No.1

私もユナイテッドのマイレージプラス利用者です。 関空(KIX)からバリ(DPS)までの直行便がでてるのは他グループのガルーダーインドネシア航空だけなので、 スターアライアンスで行こうとするとSQかTG便になるのでシンガかバンコク乗り換えが発生します。

nori3818
質問者

お礼

そうですね。 SQ希望ですがなかなか厳しいですね ありがとうございます。