• 締切済み

バラの栽培について教えてください

今年の1月に地植えした、モナコの下葉が黄色く変色してきました。肥料は液肥を2週間に一度程度やっています。べーサルシュートも5本ぐらい出て大きくなっていますし、花もよく咲いています。 マルチングもチップを花壇の全面に敷き詰めて、暑さ対策もしています。最近特に酷くなってきました。 葉が落ちてしまいそうです。どなたか対処方法を教えてください。 

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはご覧になりましたか? http://okwave.jp/qa/q7676146.html

mamasan0310
質問者

お礼

yuyuyunnさん、回答ありがとうございます。相談相手がいなくて困っていたところでした。 参考資料を拝見しましたところ、私の考えてた不安材料が数件ありました。至急に対処したいと思います。ありがとうございました。