• 締切済み

真夜中のトイレの水を流す音が怖い!

真夜中の水洗トイレの水を流す音は怖いよ!不思議です。 何故ですか?

noname#182477

みんなの回答

• BODYCHANGE
回答No.2

お昼は平気なのですか? それならば「夜」というのが何らかの影響を与えていると思うのですが。 夜は雑音が少なくなって普段気にならない音も気になりますから。

質問者

お礼

ありがとー(^_-)

回答No.1

リング系が原因かな 水の流れが印象深く 脳が怖いモノだと 記憶したのでしょう

質問者

お礼

ありがとー(^_-)