• 締切済み

勃起の対義語(反対語)は何なんですか?

ネットで調べても答えが違います。結局答えは何なのか、ここでハッキリさせてください。

みんなの回答

回答No.3

降下して沈み込む、 すなわち沈降(チンコ) これでいいんじゃないですかね?

回答No.2

萎縮でよくないですか? 勃起の反対は萎え縮んでるはずなんで。 陰萎じゃ一種の性障害ですし。

• 56560731
回答No.1

インポずら

usirouta
質問者

お礼

インポはおかしくないか?持続性勃起症の対義語なら分かるが、そうでもないのにインポはおかしくないか?