• ベストアンサー

新品のDVD-R売れるところありますか?

新品のDVD-Rが余ってるんですが、売れるところはありますか? スピンドルケースのものなので、開封済みです。 オークション以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noct_nik
回答No.1

開封済みなら、どこも引き取りません。 スピンドルケース50枚が新品で安く買えるし、もうDVD-Rの時代でもないですから、あまり売れないですし。

noname#185016
質問者

お礼

ありがとうございます。 持っておくか捨てるのか良さそうですね。

その他の回答 (2)

• E-FB-14
回答No.3

あなたならそのDVD-Rを買いますか? 品質保証のないものは誰も買い取りません。 オークションに出してみれば解かるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私なら安ければ買います。 もともと、プレスされていないDVDに品質とか求めませんし。 永久的に保存するのは普通に考えて無理です。

回答No.2

ハードオフなら買い取ってくれるかも、しかし目をおおうような 価格でしょうけど。

質問者

お礼

ありがとうございます。 お金にはなりそうにないですね。