• 締切済み

デリケートゾーンについてです!

えっと。 難しい言葉が分からないので、めっちゃ、ストレートに言いますっ! 2日前から、 穴周辺が、痛くて、痒くて、少し腫れてます。 おりものわ、白くてどろどろで固まりがある感じです! でも、今日わそんなにどろどろしてませんでした。 クリトリスわ、全く普通です。 尿をすると、少し痛いです。 あと、穴周辺が赤くなっています。 これわ、性病ですか? 一応、彼氏とSEXわしてます。 コンドームわつけてないんですが、 中にわ出していません。 彼氏にわ、性病らしいとこわ見当たりません! 市販の薬をぬってれば大丈夫ですか? 病院に行った方がいいですか? 全く、分からないので誰か教えてくださいっ( ; ; )

みんなの回答

• fuukakou
回答No.2

おりものは多くありますか? 白くて固まった感じのがたくさんだと、カンジダ症かも知れません http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%80%E8%86%A3%E7%82%8E 身体に普通にいる菌ですが免疫が弱って増えてしまった症状です。 処女でも起きます。 上記URLを読んで、心当たりがあれば 病院に行った方がいいでしょう。

noname#181354
noname#181354
回答No.1

おりものシートやナプキンはつけたりしてませんでした? つけていなくてもデリケートゾーン周辺はこの時期どうしても蒸れてしまい痒くなります。 我慢出来なくなりかきむしってしまえば、腫れることあります。 見てみないと何とも言えませんが、(←こら笑) 心当たりがないのでしたら性病の可能性は低いのでは。 けど、検査をしない分には分かりませんけどね。 とりあえず、市販のお薬を塗布して様子を見て、それでも治る気配がなければ病院に行ってください。

07Hidetun15
質問者

お礼

あ、つけてましたっ!(´Д` ) そうなんですか? 蒸れでも、痒み、痛み、があるんですか? はいっ!( ^ω^ ) 聞いて安心ですww 薬、買って試してみますw ありがとぉございますっ(≧∇≦)