• ベストアンサー

お勧め無料レンタル掲示板

以前FC2を使用していましたが、サポートの対応が悪い為、新しく違う掲示板を使おうと思ってます。 画像が貼れる、荒らし対策が万全、サポートの対応が良いなど お勧めありましたら教えてください。

• bonboy
  • お礼率76% (549/719)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Blatsan
回答No.1

自分はここかな、返事は基本的に早いし、荒らし時の相談をした時も対応早かったです。 http://bbs.sekkaku.net/

bonboy
質問者

お礼

ありがとうございました。