• ベストアンサー

日生学園という学校の問題について教えて下さい

日生学園という学校の、昔の問題について知りたいです。 ダウンタウンの浜ちゃんが、日生学園出身で有名らしいですが…… 私は「日生学園」で何が行われていたのか、知りたいです いったい、どんな学校だったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

http://www.google.com/webhp?hl=ja 日生学園 浜田 で検索

non3651
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました パソコンで検索してみたら、結構たくさんの情報がありました 本当に、ありがとうございます!