• ベストアンサー

Windows Live Writer

Windows Live Writer を OS vista64 環境で使用したいのですが英語表示です。日本語表示にしたい のですがどなたかお手数ですがご存知方教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1
oyogusaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。速アクセスしましたが残念ながら下記内容でサービスは終了していました。 Windows 7かWindows 8への移行を検討します。 ●『 Windows Vista 用 Windows Live Essentials 2011 のダウンロード サービスは終了しました。』● お手数おかけしました、有難うございました。

oyogusaru
質問者

補足

pyon2100様 回答ありがとうございました。「日本語」をダウンロードしましてインストール実行しますと[ windows live writer] は既にインストール済みの表示でインストールできませんのでインストール済みの[Windows Live] を削除し、再起動後に先ほどダウンロードしたexe ファイルでインストールを試みましたが『既にイ ンストール済み』の表示になりでインストール出来ません。私のPCの問題なのか見しれません(ここのとこ ろ調子が悪いので)しばらく英語版で我慢しこのまま使います。 度々のご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.2