• ベストアンサー

HEP FIVE 観覧車の音楽プレイヤー

梅田のHEP FIVEの観覧車にスピーカー付いてますよね。 あれって今も携帯で音楽流せるのでしょうか?特にdocomoのandroidスマホの端子で接続可能でしょうか? 無理でしたらどの端子が接続できるのでしょうか。また、流すことができないファイル形式の曲ってありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

iPodならば、直接スピーカーに差し込むだけですが、それ以外の音楽プレーヤーですと、スピーカーのステレオミニジャックに差し込むためのケーブルが必要になります。 家電量販店で売っているので、このケーブルを購入すればスマホからでも音楽がならせますよ。 特にファイル形式は問いません。

medias
質問者

お礼

ありがとうございました!