• 締切済み

陰部のかゆみ 片方だけ腫れ

陰部が痒いなと思っていたんですが ふと見てみたら、赤くそして びらびら?が片方だけ腫れてました。 触ると痛いような気がします。 まだ学生なので誰にも相談出来ずに困ってます。 ちなみに性交は約1週間前に初めてしました。 とても不安です。 どうしたらいいでしょうか? なるべく病院には行きたくありませんし、 親にも言えないので自力で治したいです。 お願いします。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

それは駄目です、ヘルペスの可能性がありますから、 必ず病院に行ってください。 家族には公表し他の人にうつらないように対処した方がいいです。