• ベストアンサー

itunesがインストールできません

itunesがインストールできなく困っております。インストールパッケージitunes msiを使用してインストールしてくださいと表示されます。原因としてはディスククリーンアップを立て続けにしておりましたのでインストールに必要なファイルまで削除した可能性があります。 同じようなご質問を参考に出来ることはすべて試してみましたが、同じようなメッセージがでるばかりで、できませんでした。 どうしたらよいのか教えてください。 WindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「Windows Update 利用の手順 」 http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/j_musteps_xp.aspx 念の為に、アップデートを確認してから・・ 「Windows の iTunes または QuickTime のインストールにおけるトラブル」 http://support.apple.com/kb/HT1926?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP こちらの対処法を確認してから、ダウンロードからやり直してみてはどうでしょうか。