• 締切済み

エクセルの表から差し込み印刷したい

ある表のA,B,C,D,Eの列に入っているデータを元に、画像のような表にA,B,C,D,Eの列を反映させた表を作成したいのですが、差し込み印刷で可能でしょうか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

差し込み印刷で可能です。

xianggu
質問者

お礼

ありがとうございます。 画像のような表を1枚の用紙に1個でしたらできました!

xianggu
質問者

補足

1個ならなんとかできましたが、画像のような表をA4サイズの用紙に10-12個ほどレイアウトしたいのですが、その方法が分かりませんでした。 どなたかアドバイスいただけると助かります。