• ベストアンサー

音量のあるマフラー教えて下さい!!

かなり音量のあるマフラーを探しています。 APEXの「N1 BOMBER」に惹かれているのですが、低速でスカスカになってしまうものなのでしょうか?? お使いになられている方の感想をお聞かせくださいませ!! RS★Rの 「EXMAG GT‐II」も気になっているので、これについての感想もお聞かせください!!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hys1157
回答No.2

bBにエキマグGT2を付けている者です。確かに音量は大きいですよ。インナーサイレンサーが付属しているのでとりあえず車検もokです。低速トルクですが、bBはATなので、いまいち変化がわかりません^^ スカスカということはないと思いますよ。お役に立てずすみません。 余談ですが、チタン調のマフラーかっこいいですよね。

dogfoods
質問者

お礼

低速の抜けは感じなっかのですか! 参考になりました!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• angeleye1
回答No.1

今はうるさいとすぐに捕まっちゃうよ。 俺はそれでドリフトやめたから。 フルスモもシャコタンもアウトなの知らないの? 白い集団の車が走れなくなったのもそれだよ。 だから公道ではインナーサイレンサーつけなきゃまずいね。 おまけに近いうちに脱着式のは車検アウトになるらしいよ。 下のトルク犠牲にせずに音出すなら鉄パイプしかないね。

参考URL:
http://www.jasma.org/
dogfoods
質問者

お礼

ほぉ~ 時代は進んでるんですねぇ~ 参考になりました!