• ベストアンサー

豪州 パース 

今年の夏、初めてパースに行きますが情報がうまく集められません どこかにまとめサイトみたいなサービスはございませんでしょうか? 詳しい方にご教示お願いします 知りたいのはおすすめのアクティビティです これぞという物があれば教えてください パースには賞味5日間ほど滞在します よろしくお願いします

noname#184531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

パースに詳しいわけではありませんが、調べ方の例として、 パース 政府観光局 で検索 西オーストラリア政府観光局日本語サイトがありました。 「アクティビティ」という項目があります。 http://www.westernaustralia.com/jp/Pages/Welcome_to_Western_Australia.aspx こちらはオーストラリア政府観光局。 パースとその周辺 http://www.australia.com/jp/explore/cities/perth/perth-surrounds.aspx 質問者さんのお好みにあうかどうかは分かりませんが、地域の政府観光局と、国の政府観光局がお勧めするアクティビティは、それぞれ紹介されているようなものなのでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます 早速調べてみます 助かりました 現地には日本語新聞みたいな物はないんでしょうかね? もしご存知でしたら教えて下さい