• 締切済み

俺たちも(国民)悪いところが有った・・・

在特会のみなさんの勇気ある行動で 在日特権を問題視する声が高まって 来たことは言うまでもない事だが! 本質を顧みると在日特権を許したのは、 日本の政治家、その者たちに投票して しまった俺たち(日本国民)・・・ マスコミの偏向放送に気付かなかった アホな俺たち(有権者) 特権で巨大化した勢力をぶっ潰すには 保守政党を名乗る自民党に圧勝して頂きたい!! (自民にも左翼的思考の奴が隠れているが 今一番安心して投票出来るのは自民しかない・) また、民主党・公明党・社民党・生活何とか・みどり何とかは 惨敗して頂き、特に保守の仮面を被った内容もろ社民な民主党は 消滅して頂けなければならない危険な党だ! 維新とみんなの党が健全たる自民のカウンター勢力になって欲しいものです。 今回の選挙にて自民が圧勝したならば、 自民が公明党との連立を解消しますかね? 更に、政教分離を唱えている我が国に有ってはならない公明党 存在自体がおかしいと創価の連中以外はみんな思ってるはず!! 公明党がなぜ、存在出来るのか?教えて下さい。

• 政治

みんなの回答

• cat0o
回答No.2

俺たちも、ではありません。 俺たちこそが、悪かったのです。 総理大臣の、原発破壊テロ、それを口実とする原発停止誘導、中韓鮮原発技術流出工作をゆるしたのは、 国民の側に隙が有ったからなのです。 公明党との連立は、些事です。

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね!「こそ」ですね!

• 177019
回答No.1

「自民が公明党との連立を解消しますか?」、解消しません。解消できないでしょう。それはこのごろの若者達、又働き盛りの人達、選挙?政治、と言っても関心がないでしょう。だから投票率が少ない、「選挙は国民の義務です」と言っても誰も見向きもしません。公明党の支持母体、創価ですが800万所帯とも言われており、選挙となると組織上げて投票に行くのです。投票する相手がどんな人かどんな政策を持っているのか、そんな事は一切関係なく学会組織の上の人が「この人に投票」と言ったら全員がその人に投票する、それが学会員にとっての聖戦、戦いなのです。それを宗教に結びつけ有権者と握手したら功徳があるとか、そこに目を付けたのが自民党です。選挙協力している所は学会員が自民の候補者に投票は当たり前です。その傘のお陰で世の人達が「政教分離」云々と言っても自民党がそういう公明を守ってくれている。だから公明党は存在するし、創価の人達は「公明党が存在するのはおかしい」と誰も思っていません。それは池田先生をお守りする為の政党ですから、公明が無くなれば政治的に弾圧があり先生をお守り出来ない、だから公明党に、これも衆議院は全員学会員、同士ですから守るのは当然と思っている。(元学会員)

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おいおいおいお~い!800万世帯って・・・ 1世帯1人以上居るだろう! ってことは?1000万人以上居るのか? 日本の人口の10分の1じゃね~かよ~! 体制崩せね~じゃんか! 比例区完勝じゃん!