• 締切済み

word98とword2003を同時に使っているんですが、2003の方にアクロバットがインストールされません

word98とword2003を同時に使っているんですが、2003の方にアクロバットがインストールされません。 インストールするにはどうすればいいんでしょうか? word98はDドライブ、word2003はCドライブに入っています。

みんなの回答

• diashun
回答No.1

アドビシステムのHPから無料ダウンロードできます。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
shin888
質問者

お礼

とうとうできました。 普通の〔印刷〕を選び、出てきたメニューから、 プリンターを選択すればよかった。 ありがとう御座いました。

shin888
質問者

補足

["0x100291bb"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることができませんでした。] PDFファイル印刷するシステムです。上の、エラーメッセージが出て、印刷がストップします。