• ベストアンサー

筑波大学について

文学部の二次試験についてなのですが 英語、国語、倫理で受けようと思っています。 しかし倫理の二次試験というのは珍しくていまいち傾向がつかめません。 そこで質問なのですが どなたか倫理を受けた人が居たら、是非、傾向と対策をご教授ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snaporaz
回答No.1

そんなレア体験をした稀有な回答者の出現を待つより、赤本を見る方が早いし確実でしょう。 参考:「筑波大対策(Wiki)」 http://ja.wikibooks.org/wiki/%E7%AD%91%E6%B3%A2%E5%A4%A7%E5%AF%BE%E7%AD%96