• 締切済み

質問サイトを作りたい!!

okwaveや知恵袋のような質問サイト作りたいです 勿論、中身は違ったものですが、お互いに悩みを共有できる部分は同じにしたいと考えています 現在高校生ですがそういった本格的なサイトを作る事は可能なのでしょうか??

noname#182827
noname#182827

みんなの回答

  • masatsan
  • ベストアンサー率15% (179/1159)
回答No.3

OKWAVEもシステムを販売してますよ。それを買えばできます。 お金かけたくないなら、プログラミングを勉強して自分で作るか、会社を興して誰かに作らせるかです。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

そりゃまあ、質問サイトだって誰か人間が作ったものですからね。 今は知識が無かったとしても、作る事は多分可能ですよ。つか、作るだけならそれほど複雑な知識は必要ありません。サーバを借りるか自分のパソコンにWAMPあたりを手軽にインストールしてWordPressインストールすればすぐですからね。 http://q.hatena.ne.jp/1307550258

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>そういった本格的なサイトを作る事は可能なのでしょうか??  財力、少しの知識が、あれば可能です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう