• ベストアンサー

『玉当たり』の調整、皆さんの経験談を教えて。

nystkの回答

• nystk
回答No.6

教わった事は無く見よう見まねで。 締付け位置のさじ加減はゴロゴロ感が出たら ちょいと戻す感じかなと。 このちょいと戻す感覚がみそとなる。 大体45℃位緩める感じ。これでいつもOHをしています。 悩むと言えば毎回多少は悩むかな。 サンデーライダーなのでこんな作業1年に1回しかやらないので。

rirakkuma999
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。って