• ベストアンサー

エクセル97で初心者にわかりやすい使い方のホームページを教えてください

エクセルはあまり使ったことはありません。 初心者にわかりやくす使い方を教えているホームページを教えてください。 具体的には数字を入れてグラフを作成しようと思っています。 ご教示よろしくお願いします。

noname#184513
noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuji
回答No.1

これは、わかり易いと思いますよ http://www.pat.hi-ho.ne.jp/hirosilk/excel.htm

参考URL:
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/hirosilk/excel.htm